日々アドリブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休日w

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

取り合えずこまっちゃんの入金完了。
後は結果を待つのみε= (´∞` )

そういえば、地元の本屋でkokoさんご推薦の書物を漁ったが、
そもそも地元書店はラノベに疎いらしく、新作があんまり置いてないorz
今から新宿トラでも行ってこようかしら・・・・遅いか・゚・(ノД`;)・゚・


今日の一冊↓(なぜか自分はフェニックス呼ばわり・・・・どうして、うど使さん?)

ロリコンフェニックス 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)
ロリコンフェニックス 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてって・・・そりゃあ、あらゆる意味でソノモノだからでしょw
ネタがわからない人はロリコンフェニックスを読んでみてくださいねw
うどんちゃんの使い魔
2007/09/14 23:02
ウ・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
poki
2007/09/14 23:12
つまり紅月ノ宴の会場、私の隣にはフェニックスが香霖・・・じゃなくて降臨していたのですね。と考えると神秘的。

ロリコンフェニックスは読んだことないですが、
フェニックスとは不死の鳥
→ロリコンは永遠なり
→てゐ
と解釈しました私を介錯してください。
神奈
2007/09/15 03:21
>>神奈さん
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
また誤解が生まれたorz
いや・・・・まぁ・・・・・誤解じゃないかもですがwww

というわけで(?)、どうも、フェニックス改め極楽鳥ですw
素晴らしい解釈をありがとうございます(*´艸`*)
しかしロリコン・・・・ヤバイイメージだ((((;´・ω・`)))
せめて可愛い物好き位に・・・・・あんまり変わんないかorz
まぁ結局のところ、てゐもHも妹様も大好きです・・・w
でもゆゆ様もゆかりんも大好き・・・みんな大好きです!!
節操無しとお呼び下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
poki
2007/09/16 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休日w 日々アドリブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる